2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

カテゴリー「DTM」の7件の記事

2013年10月 4日 (金)

自分の曲を人に聴かせるという事

自分の作った曲を人に聴かせる、自作の詩を人に見せる

最初はこういった事にものすごく抵抗を感じるのが普通で

ごく自然な感覚だと思います。

続きを読む "自分の曲を人に聴かせるという事" »

2013年7月30日 (火)

初音ミク V3 ついに発表!キタ――(゚∀゚)――!!

この前V3のミクとルカが何故出ないの?と書いた矢先の発表。

続きを読む "初音ミク V3 ついに発表!キタ――(゚∀゚)――!!" »

2013年7月15日 (月)

自作曲【巡音ルカ】Black Roses【オリジナル】の話・後編

続きを読む "自作曲【巡音ルカ】Black Roses【オリジナル】の話・後編" »

2013年7月14日 (日)

自作曲【巡音ルカ】Black Roses【オリジナル】の話・前編

3曲目。5月の連休明けから約2ヶ月で作りました♪

続きを読む "自作曲【巡音ルカ】Black Roses【オリジナル】の話・前編" »

2013年6月28日 (金)

暑い

暑い・・・梅雨なんで湿気があると余計に暑い(´Д`)

続きを読む "暑い" »

2013年6月20日 (木)

ギタあああああああ(・∀・)

演奏した事の無い楽器って、DTMでどうやって打ち込んでいいのやら
わからんなぁ~!(・∀・)

続きを読む "ギタあああああああ(・∀・)" »

2013年6月 3日 (月)

音源やソフトシンセのはなし

普段、曲を作る時に使ってるDAWは未だにCubase 5なんですが

続きを読む "音源やソフトシンセのはなし" »