2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

カテゴリー「雑談(ひとりごと)」の20件の記事

2013年10月 4日 (金)

自分の曲を人に聴かせるという事

自分の作った曲を人に聴かせる、自作の詩を人に見せる

最初はこういった事にものすごく抵抗を感じるのが普通で

ごく自然な感覚だと思います。

続きを読む "自分の曲を人に聴かせるという事" »

2013年9月19日 (木)

暑さもだいぶ和らいで

いやー今年の夏は厳しかった!

暖かい土地に住んでるくせに、夏が苦手で・・。

続きを読む "暑さもだいぶ和らいで" »

2013年9月 6日 (金)

ファミマのHappyくじ

ファミマで今初音ミクのHappyくじをやっているので
チャレンジしてきました。

前回のは速攻で売り切れ、全くひけなくて悔しかったので
今回は発売日すぐにファミマへ!(´∀`)

続きを読む "ファミマのHappyくじ" »

2013年8月24日 (土)

最強シンセ「Omnisphere(オムニスフィア)」

お盆も終わり、世間とは少し遅れの短いお休みに突入。
ゆっくり買い物に行きました(´∀`)

続きを読む "最強シンセ「Omnisphere(オムニスフィア)」" »

2013年8月21日 (水)

甲子園

地元の高校が甲子園で勝ち進んでいるので寄付を求められた(´・ω・`)

続きを読む "甲子園" »

2013年8月10日 (土)

サザンの新曲とミクV3

私の大好きな、復活したサザンの新曲「ピースとハイライト」が何やら
物議を醸してるらしいですね。

続きを読む "サザンの新曲とミクV3" »

2013年8月 9日 (金)

デブ警報

某アイス屋のラムレーズンとツインベリーチーズケーキを
朝晩のローテーションで食らう(・´з`・)

続きを読む "デブ警報" »

2013年8月 2日 (金)

ヘッドホンの話

以前AKGというメーカーのヘッドホンを使ってましたが
耳あての部分が耳に当たって痛いので今は殆ど使ってません。

高かったのに・・(´Д`)

続きを読む "ヘッドホンの話" »

2013年8月 1日 (木)

韓流スター☆

私は今、ある韓流スターにハマっている。

続きを読む "韓流スター☆" »

2013年7月30日 (火)

初音ミク V3 ついに発表!キタ――(゚∀゚)――!!

この前V3のミクとルカが何故出ないの?と書いた矢先の発表。

続きを読む "初音ミク V3 ついに発表!キタ――(゚∀゚)――!!" »

より以前の記事一覧