2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 暑い | トップページ | Amazon禁止 »

2013年7月 4日 (木)

まぁ色々と

一見、能天気に見える人でも悩みの一つ位あるもので。

傍から見るととても幸せそうに見える家族でも、シリアスな悩みや問題
があったりね。

なるべく人に頼らずに生きて行こうと思ってるんだけど、無理し過ぎて
情緒不安定になったり、辛いなら我慢せずにもっと頼って欲しいと言
われたり。


逆に頼られるのは嫌いじゃなくて、面倒見る器量も無いのに安請け合い
したり、そんで騙されてもう許せないと思った相手でも、泣き付かれると
許してしまったり。

うん。ややこしい性格だね(´・ω・`)



まぁ色々と悩みは尽きないけど、今までの事、これからの事、久しぶりに
家族で色んな話が出来て嬉しかった、大雨の1日でした。

« 暑い | トップページ | Amazon禁止 »

雑談(ひとりごと)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200358/57720172

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ色々と:

« 暑い | トップページ | Amazon禁止 »