2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 昔作った | トップページ | 漏らし芸 »

2013年7月26日 (金)

【初音ミク】ビター色の空の下で【オリジナル】

実はこれ数年前に作った曲なんですが、メロディが気に入ってるのと
夏っぽい歌詞も付けてたので、編曲と音色をガーっと全部打ち込み直し
作りました。コード譜取っておいたんですぐ出来て助かったw (ノ∀`)

曲調は完全に昭和のJPOPですが、私たちの世代は夏といえば「サザン」
「TUBE」だったもんで、この曲を作る時にそういった感じの曲になって
しまったようです。


今回時間が無くて、動画を作る時間が取れそうに無かったのでピアプロで
壁Nekoさんよりイラストをお借りしました。とても綺麗な絵だったので、この曲
にはこのイラストがピッタリだったと思います。
しかし、何だか今まで作った曲を見るとジャンル的な統一感が全く無いですが
自分の興味が向いてる方向の曲を作ってる感じで、明日は演歌かもしれないし
ハードロックかもしれないし、自分でも良く分かりません(^ω^)

まぁ。。色々作れると楽しいね♪

« 昔作った | トップページ | 漏らし芸 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

ボーカロイド」カテゴリの記事

自作曲(ボーカロイド)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200358/57864944

この記事へのトラックバック一覧です: 【初音ミク】ビター色の空の下で【オリジナル】:

« 昔作った | トップページ | 漏らし芸 »