2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ギタあああああああ(・∀・) | トップページ | まぁ色々と »

2013年6月28日 (金)

暑い

暑い・・・梅雨なんで湿気があると余計に暑い(´Д`)

曲も完成し、動画作成と平行してMIXの作業をやってるんですが
この2つの作業が、私にとって一番楽しい作業です。

動画編集は曲からイメージした映像を表現する感じでワクワクしますし
MIXは仮オケではチープだった音が、徐々に迫力あるサウンドになっていく
過程が「おお・・・( ゚д゚ )」って感じで楽しいですね♪

まぁ・・・耳が余り良くないんでMIXは苦手なんですけど。
長時間ヘッドホン付けてMIX作業してると耳がおかしくなるんで
少しやったら耳を休めて次の日、という感じでやってます。
ところで・・・

昨今のボカロ曲は分業する人が多く、作詞・作曲・アレンジ(編曲)
絵・動画が全部別の人、というのが普通になってますね。

それぞれの分野の上手い人が作り上げると作品の質もグンと
あがるだろうし、コラボ出来る人は羨ましいな~と思います。(・´з`・)

機会があれば分業やコラボもやってみたいですね。特に詩とか苦手
なんで他の人に素敵な詩を作ってもらいたいです。(ノ∀`)

« ギタあああああああ(・∀・) | トップページ | まぁ色々と »

DTM」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

ボーカロイド」カテゴリの記事

雑談(ひとりごと)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200358/57682994

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« ギタあああああああ(・∀・) | トップページ | まぁ色々と »