2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 音源やソフトシンセのはなし | トップページ | 今更だけどMikuMikuDance »

2013年6月 7日 (金)

停滞中

作詞が捗りません(´Д`)

曲を作る時に毎度いちばん時間がかかるのが作詞。
あまり言葉知らないから台詞が出て来ないんだよねぇ・・・

製作にかかる時間が

詞:曲:動画  = 5:2:3 くらいで曲自体は作り始めると
一番先に出来る事が多くて、歌詞は最後に悶絶しながら
考えるのが恒例になってます(ノ∀`)

私の場合絵とか作詞とか、苦手な分野を他の人にお願い
するというのもアリですが、あれこれ悩む時間も楽しいからね!

ボカロPさんたちは、速い人だと週イチ位のペースで曲を
アップしてる方も居ますが、普通は2~3ヶ月に1曲位に
なるのかな?

とにかく梅雨が明けるまでに完成させねば・・・( ゚д゚ )





« 音源やソフトシンセのはなし | トップページ | 今更だけどMikuMikuDance »

雑談(ひとりごと)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200358/57542034

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞中:

« 音源やソフトシンセのはなし | トップページ | 今更だけどMikuMikuDance »